セーブポイント

指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!

2年で月7桁確定という目標に到達したことをご報告させていただきます

ついに ようやく ウルトラソウルの熱き鼓動の果てに 月7桁確定という一つの目標を達成することができました。 こんにちは ミリオネ・アフィリエール・クラウドです。 先月 「アフィとか色々やること全部足して7桁目指します!」 的なことを宣言しましたが、…

はよはよはよはよいわれたので2018年の振り返りと2019年について考えた

アフィリエイトで 月100万円稼ぐなら 死ぬ気でやる事です。 いきなり精神論からきました。 正直、僕から言えることはこれだけです。 これが全てです。 死ぬ気でやらなければ、アフィリエイトで100万円なんて稼げません。 だって僕まだ月7桁いってないもん。 …

アフィリエイトを始めて丸2年経ったのにこんなことに気付いてなかった僕

たまたま行ったwebデザイン学校でたまたま知ったアフィリエイトという言葉を知ってぼちぼちドメインを取ったのが確か2年前の今日くらい。 丸2年以上アフィリエイトというものに真摯に誠実に向き合ってきました。 僕なりに真剣にやってきたつもりです。 それ…

心をガッチリ鷲掴みできるかもしれないリード文の書き方

「終わりよければすべてよし」 昔の偉い人はそう言いました。 でもこれは”アフィリエイト”なんてないはるか昔のお話。 「始まり悪けりゃ即離脱」 これがスマホ世代のお話。 そう、僕たちは現代に生きとし生けるタイムトラベラー。 「あ、おもんね」とコンマ…

ビンボーアフィリエイターの日常:拝啓、未来の僕へ

皆さんは預金通帳に入っているお金を1ヶ月ちょっとで300倍以上増やした経験はありますでしょうか? 「20倍界王拳だぁぁぁあ(どやぁ)」と力む孫悟空を「ふっ…」と鼻で笑いたくなる驚異的な倍率。 そんな夢のような話がもうすぐ現実になろうとしています。 「…

白と黒しか存在しないSEOの世界に一輪の花を咲かせたい

こんにちは! クラウドです。 さっそくですが問題です。 次の○のなかに入るローマ字はなんでしょう。 SE○ 1、O 2、GA 3、言わせないでよ…えっち♡ 3番を選んだ方のみ先へお進みください。 SEOの手法といえばホワイトかブラックですよね。 僕はアフィリ…

アフィリエイト2年生による振り返りと自己紹介と今後の目標と

はじめまして、クラウドと申します。 去年アフィリエイトを初めた2年目ソルジャーです。 「ファイファンは7もしくは5が名作!でも9も実はシナリオいいよね」だなんて思ってる方とは仲良くなれそうですよろしくお願いします。 気分転換と遅すぎる新年の抱…